90: タルコフ速報 2024/01/24(水) 19:11:36.07 ID:lqRSmzXe0
目抜きにスカブ目抜きされてスカブ金策できず破産した反動でもうスカブしか回してない
1000万貯まったらPMCやり始めるわ
1000万貯まったらPMCやり始めるわ
96: タルコフ速報 2024/01/24(水) 19:48:20.69 ID:8rIjEtC80
スカブやるくらいならPMCで稼げとも言われるが戦闘強いならそうしてるんじゃないだろうか
RR入手したからリザーブで稼ぐのありになるかな。気象台湧きじゃなかった時どう動いたものかとなるけど
RR入手したからリザーブで稼ぐのありになるかな。気象台湧きじゃなかった時どう動いたものかとなるけど
118: タルコフ速報 2024/01/24(水) 21:09:33.18 ID:8rIjEtC80
ひー、やるぞと決めても直前で怖くなってPMCキルタスクやらなくなるの繰り返しだ
120: タルコフ速報 2024/01/24(水) 21:25:45.60 ID:pHjirt+10
>>118
死ぬことに慣れろ
死ぬことに慣れろ
122: タルコフ速報 2024/01/24(水) 21:28:31.14 ID:GTN1Admy0
PMCキルタスクが一番面白いやろ
他はしょうがなくやってるにすぎん
他はしょうがなくやってるにすぎん
125: タルコフ速報 2024/01/24(水) 21:58:21.75 ID:8rIjEtC80
>>120
何回死んでも慣れないわ
>>122
狂戦士と一緒にするな。こちとらラットじゃ
何回死んでも慣れないわ
>>122
狂戦士と一緒にするな。こちとらラットじゃ
126: タルコフ速報 2024/01/24(水) 22:09:05.60 ID:5ui08TO80
PMCキルタスクって銃声に走って寄って無理に行って3回くらい死んだら死にたくないの感覚麻痺してこない?
そりゃ死にたくないけど倒したいって変に距離取ってやってると死にたくないは続くけど
そりゃ死にたくないけど倒したいって変に距離取ってやってると死にたくないは続くけど
163: タルコフ速報 2024/01/25(木) 02:03:51.45 ID:s2b6Ynh80
>>126
余計に死にたくなくなって他のタスクするかしばらくスカブでしか出撃しないってなる
あと銃声した方向に走ってったことあるけど即銃声鳴りやんで漁夫も何もないんだよな……
余計に死にたくなくなって他のタスクするかしばらくスカブでしか出撃しないってなる
あと銃声した方向に走ってったことあるけど即銃声鳴りやんで漁夫も何もないんだよな……
127: タルコフ速報 2024/01/24(水) 22:16:17.38 ID:zLHnsHJz0
PT相手に善戦した時気持ちいいよね
146: タルコフ速報 2024/01/25(木) 00:00:41.06 ID:hJhLCzDdd
キルタスクはボルアク限定してないやつはおもろいけど半分くらいボルアクなのがね🥺
コメント
PMCのキルタスクが楽しいっていうのは分かるけど楽しみ方は人それぞれだからなあ。
SCAVでひたすらお金稼ぐのが楽しいって人もいればZero to heroするのが楽しいって人もいる。
ただ出口ガン待ちマンとチーター、おめーらはだめだ。
慣れるしかない、もしくは考え方を変える
キル取るには上手くないといけないと思うのやめて
自分より弱いやつか運悪いやつと当たるまで粘るものと考えて軽装試行回数、俺はそうした
銃声聞こえたらガンガン走っていったほうが良いよ
回復や弾込めの時間を与えるな
打ち合ってる最中に参戦できたら漁夫の確率も高い
自分なんてタルコフやるぞとゲーム初めても怖くなって整理整頓だけしてゲーム消すレベルなんだけど。
キルタスクは鍵開けやおつかいついでにやるもんじゃね
時間がかかるタスクのタイミングが分かってれば進める順番も決まる
このゲームはマルチタスクが最高率
装備差やPSさ
ワイプ経験者がキルタスク目的で自分より弱い奴探しに銃声に寄るとか非効率な馬鹿のやることだろ
ポジ把握や索敵をちゃんとやってれば用事が有る先から銃声が鳴ったらブチコロスでオッケー
レイドやってれば目の前無警戒で走ってるPMCとか軽装ハンドガンとか会えるよ
銃撃戦が発生したポイント行けば倒した相手漁るのに夢中なPMCに会えたりスカブの群れに襲われて必死に応戦してるPMCにも会える
五分五分の状況のタイマンや対PT戦で勝てなくても圧倒的に有利な戦闘は必ずあるからいつかはタスク終わるよ
開幕の湧き位置確認して隣に湧いたPMCの移動ルート予想してアンブッシュしたり銃声聞こえてどこでどんな戦闘なのかを予想して覗きに行ったり激戦区に特攻するよりよっぽどキル稼げる