ラグの恩恵ってないと思ってたけど先打ちする分には強いんかね?

aim breath
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112: タルコフ速報 2024/03/23(土) 10:12:12.72 ID:ljPdg1iN0
ライトハウスで壁越しに睨み合いしてたけどお互い攻めあぐねてるところから立ったままフェードアウトさせられて撃たれて死んでるってどういう事よ?
日本鯖なのでラグじゃないだろうしそもそもお互い動いてなければ壁抜きも出来ない場所で死亡時の倒れるシーンも音も流れてないんだけど、、、

113: タルコフ速報 2024/03/23(土) 10:18:26.97 ID:vlz84oHk0
グレ飛んでたから移動して避けて炸裂後も死ななかったし移動もできたから避け切ったなと思ってたら5秒後ぐらいに無音で死んだことはある
もちろん死因はグレだった
日本鯖でping値表示出てないのになあ相手がクソラグかったのかな

115: タルコフ速報 2024/03/23(土) 10:35:23.68 ID:ljPdg1iN0
ラグの恩恵ってあまりないと思ってたけど先打ちする分には強強なんかね?
それでも倒された事わからないレベルのラグは鯖から蹴られそうだけどね

120: タルコフ速報 2024/03/23(土) 13:35:44.93 ID:zpYGSJLP0
ハイピンサーバーはこっちから見ても相手が未来にいるように感じるから戦いづらかったけど
先に飛び出し撃ちとかできれば強いんかな
とにかく同期ズレあるから身を乗り出して戦うよりも壁から|д゚)チラッ サッ |д゚)チラッするのが強そうね

121: タルコフ速報 2024/03/23(土) 13:45:53.67 ID:UZdlJuyN0
相手から見たら反応おじいちゃんだよ
反映されるまでの時間差で多分撃たれてて負けるから正面の撃ち合いやらん方がいい

124: タルコフ速報 2024/03/23(土) 14:53:51.65 ID:oe8Gem1ZM
ハイピンだと待てない代わりに飛び出し有利になったりせんの?
こっちが飛び出したときの相手は常に過去を見てるのに、相手の死ぬ速度はこっちの画面基準だから、相手に与えてる猶予が少なくなってるって認識だったんだけど

126: タルコフ速報 2024/03/23(土) 15:16:27.41 ID:UZdlJuyN0
鯖経由してるから対等にはならんと思う
外鯖だと有利壁から飛び出しても即ぶち抜かれたりするし近距離戦避けてる

129: タルコフ速報 2024/03/23(土) 16:06:11.59 ID:vfNf9UBP0
130超えてたりすると相手の飛び出し見て撃った時にはもう死亡判定はざら撃たれてから隠れたのに遮蔽の裏で死ぬのもざら
相手の足音が遅れて聞こえてくるのもつらい

130: タルコフ速報 2024/03/23(土) 16:09:07.90 ID:oe8Gem1ZM
まじかよハイピンが一方的な不利ならできるだけ日本鯖使うわ

引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.355

コメント

  1. 匿名 より:

    飛び出しで勝てた試しが無いわ
    逆に逃げて注射打って茂みガン待ちで先打ち反撃で勝てたことは何度もある
    飛び出しで撃ったように見えても飛び出し動作が完了するまでの射撃全部
    内部的には壁に吸われてるんじゃないかな

    • 匿名 より:

      ある程度位置わかってる状態じゃないと飛び出したらダメだよ
      逆に位置ほぼ特定出来てて決め撃ち気味に飛び出したらチーター相手でも勝てる

  2. 匿名 より:

    ピン悪いと先撃ちで強いっていうけど結局行動全部がワンテンポ遅れてるわけだからこっちから撃ってても相手からは撃ってくるまでラグあるしいうほど変わらんよ。
    普通にPingのいい鯖行くほうが撃ち合いははるかに楽

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