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脇打たれて死にまくるんだけど対処法ない?

killa armour

578: タルコフ速報 2024/01/09(火) 00:26:08.51 ID:kOmXAjtN0
3プレートいれたmbss着ててスカブの5.45T弾胸二発で死んだんだけどこれもワキ抜けなのか?
流石に貫通はしてないよなこれ

583: タルコフ速報 2024/01/09(火) 00:31:05.14 ID:c325Z2W80
>>578
脇抜けだろうな オフライン検証してたの実際に見たけど、オスプレイの脇ガバガバだったぞ
アーマーの調整もゴミ過ぎるから金かけても運でゴミ弾胴撃ちでも秒殺されるメタ

588: タルコフ速報 2024/01/09(火) 00:33:53.42 ID:c325Z2W80
アーマーは多分想像以上に見た目に近い判定になってると思う
だから脇が画像でもガバガバのアーマーは横から打たれたら裸と同じだよ
そのうち全部撃って検証する動画出るんじゃね?

648: タルコフ速報 2024/01/09(火) 08:40:25.18 ID:pFKgPVQG0
正面からの撃ち合いで脇腹掠めたら死ぬの本当アホらしい
何のためにバイタル守ってんだよ

691: タルコフ速報 2024/01/09(火) 15:19:04.80 ID:+D53fQsi0
今期脇打たれて死にまくるんだけど対処法ない?

696: タルコフ速報 2024/01/09(火) 16:00:37.52 ID:GZBTEknD0
脇抜かれて死ぬことも多い一方
首や脇であいて倒すとメットもアーマーもピッカピカのやつ貰えるのちょっと嬉しいの私だけ?

736: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:03:13.68 ID:Dn1ZKWDP0
バイザー重要とは聞くけど音どうするのか気になる
それと脇はどうしても守れないからねらい目らしいけどそんなピンポイントでいけるのか?

737: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:06:13.08 ID:Ra6r+0Ood
>>736
黒ベクでヒドラショックバラ撒きとか
考える限り一番会いたくない

740: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:09:09.36 ID:Dn1ZKWDP0
>>737
ばらまいて1発でも脇入ったら終わりか。確かに嫌だな
つまり正面から撃ち合いでも脇にポンと入るもんなのか
頭狙いだろうから脇撃つものなのかなと思った

741: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:13:14.56 ID:Ra6r+0Ood
>>740
まぁ実際は当たらんだろうけどね、肉ダメ弾だから腕吸収したら胸まで貫通せず止まるし
重出血と四肢欠損とで元々クソウザい弾なのにワンチャンまで狙われたら堪ったモンじゃない

743: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:17:11.11 ID:Dn1ZKWDP0
>>741
となると脇に入ったら運が悪かったと思うしかないんだな
今期それが割と起こるから皆嫌になってるのか

745: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:22:43.75 ID:kOmXAjtN0
脇抜けがやばいのはpmcが相対して撃ち合ったら銃構える都合上脇が見えるのと腕のヒットボックスが見た目より小さくて腕に吸われるはずの弾がすり抜けて脇にあたるからだって解説してたぞ

747: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:33:24.16 ID:Dn1ZKWDP0
正面で相対したら胴体中心から少しでも左右どっちかにずれてたらもう脇危ないのか

752: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:49:19.97 ID:pad02rtm0
>>747
某配信者が検証してたけど上腕部はもうarmpit判定だからな
胸の端っこももちろんarmpit
腕付きアーマーで覆われててもすり抜けるからクソすぎる

755: タルコフ速報 2024/01/09(火) 19:58:23.22 ID:zP2efuZp0
そうは言っても脇抜きを狙ってできるならバックショット胴撃ち環境になってそうなもんだが

758: タルコフ速報 2024/01/09(火) 20:14:43.87 ID:XDjYCRA10
バックショットじゃ威力と貫通低すぎて腋入らんし入っても死なない

引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.344

コメント

  1. 匿名 より:

    この仕様なってつまんねーから今期は見送った

  2. 匿名 より:

    只々ひたすらにリアルな撃ち合いをしたいだけの厄介オタクな自分的には今回は普通に良アプデ

  3. 匿名 より:

    反動低減で露出部やヘッドに入ってすぐ死ぬから、せっかくのアーマーのプレート差し替えも意味ないし、まともな弾も手に入りづらいから一生SMG連射ゲーになる今期はマジでつまらない。

    なんなら最初から反動低いので、金をかけて武器をカスタムする醍醐味も奪われてる。

  4. 匿名 より:

    環境的に貫通力も落ちてるから高レベルアーマーの方が強いのは間違いないし、でも低レベルな銃でも高レベルアーマーに勝てるからゲームとしての調整としては今の方が好きだな。まぁ元々SMGメインで使ってたから今期の調整のデメリットが少ないってのはあるかもしれないけど。

  5. 匿名 より:

    毎回、ワイプ後は1ヶ月以上はタルコフしまくるディスコ鯖のメンバー達も今期はワイプ二週間くらいで軒並み、今回の仕様はつまらんすぎるってことで皆辞めた。
    自分もフレンドのタスクの手伝いでしか起動しなくなったし、ほんとに今期つまらん。

  6. 匿名 より:

    いうほど脇で死ぬか?反動低下もあって相変わらず死因はほぼ頭ワンパンだわ

  7. 匿名 より:

    リコイル低下によるヘッショ率増加とアーマーの修正で、正面からみて肩まわりとかがプレート反映しないからアーマーレベル2とかでしか守れてなくて即死するってのが大きい

  8. 匿名 より:

    今の環境待ちが本当強いからなぁ
    先手取られたら頭貰う率高いしアーマー着込んでも腋抜けて胸真っ赤になる
    撃たせて位置割ろうとしたらそのまま死ぬのもザラ

  9. 匿名 より:

    戦闘民族が多いアメリカのna鯖ですら、ワイプから一週間くらいはバチバチ撃ち合いしてたのに、今は静かになってて待ちだらけになってるからな。撃ち合い好きな外国人が待つスタイルだらけになるってよっぽどだろ

  10. 匿名 より:

    エンジョイ勢向け+リアル志向だから良いんじゃない
    いくらレベル上げようがどの武器、どの弾でも急所撃たれたら死ぬ
    ワイプダッシュの価値が限りなく低くなったニート排除の健全な調整