ポーチにインレイド品入れられなくしたら緊張感高まって楽しそう

Secure container Kappa

引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.139

400: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:51:08.33 ID:4lJO1oNA0
どっかの配信で、スカブでグラボ拾ったときの緊張感をPMCでも味わうためにポーチにインレイド品は入れられなくした方がいいって言っててなるほどって思ったわ
ナイファーじゃなくてもグラボ拾ったらポーチにいれて、まあやられても良いかってなるからな
401: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:54:15.98 ID:2tO25a9CM
>>400
コンテナっていう救済措置をキツくし過ぎると萎えが止まらなくなるから塩梅が難しそう
402: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:56:15.03 ID:E6faL2SK0
>>400
概ね問題ないとは思うんだけど、
実際それやると出口での出待ち大正義になりそう
427: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:33:15.55 ID:5sh8wzZlM
>>400
レッドカードキー拾ったらどうするんや!!
433: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:40:30.76 ID:aIGEl5Tyd
>>427
だよな
ポーチインできないなら開幕ロックパッセにダッシュしてお帰りの皆さん歓待するわ
445: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:51:53.62 ID:OqadaUQN0
>>400
前から言ってるが声のでかい上手い奴基準でバランス取り始めると艦これコースやぞ
459: タルコフ速報 2021/03/17(水) 14:08:24.70 ID:qrBB147oM
>>445
ニキータはそういう舵取り大好きでは?
461: タルコフ速報 2021/03/17(水) 14:13:59.94 ID:OqadaUQN0
>>459
レイドでゲットしたアイテム簡単にフリマに流されたら悔しいじゃないですかをやったのもニキータだったなそういえば
403: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:56:27.29 ID:YA4ZLsgvd
もう現時点で初心者にとっては十分しんどいゲームだろ
緊張感足りないってやつは勝手に縛りプレイしとけよ
ポーチなくしたら出待ち最強になるだろうがそんなことも分からんのか
404: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:56:35.25 ID:syMc7lXpp
絶対出待ちがーとかいう脳死バカ沸くよ
出待ちが増えたら増えたでそいつら狩るのも出てくんのによ
408: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:58:38.55 ID:E6faL2SK0
>>404
読まれててわろた
出口周りで狩り狩られのゲームになるのが微妙だよねって話であって、狩るやつが出てくるから問題ないとかいう話じゃないよ
405: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:57:29.46 ID:syMc7lXpp
ほら二人沸いた
ほんとバカだな
出待ちがいるかいないかより絶対いたほうが簡単だろうが
406: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:57:31.60 ID:8oPi+aQn0
そいつらを狩るやつを狩る奴も出てくるだろうな
407: タルコフ速報 2021/03/17(水) 12:58:15.82 ID:57FIfEJP0
ポーチに入れたらインレイド消えるというのも面白そう
完全に入れられないのは流石にキツイと思う
409: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:00:06.49 ID:lum2+EDCM
グラボテトリスはインレイド消えても問題無いからなぁ
410: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:01:00.82 ID:2tO25a9CM
出待ち狩り狩り狩り狩りとかいう無限ループはどうでもよくて
結局漁ることの価値が減るのがいかんでしょ、そこでのやるかやられるかを楽しむゲームなんだし
421: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:26:15.49 ID:tHXsain0F
そもそもポーチのシステムは金払ってんだから開発側は変更しにくいぞ
いくらベータとはいえ下手したら訴訟問題
その辺考えて発言しような
435: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:43:43.30 ID:tMx90NAzd
ポーチなくなるかわりに
出口が倍になったら面白いかも
あらゆるところに出口があるのw
437: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:45:10.38 ID:qoGZ+4+Vp
プレイヤーのインセンティブは儲かる方に向くのであって面白い方に向くわけではないんよ
開発としてはその二つを一致させることでプレイヤーを面白いと感じさせて定着を促したいわけで

ナイファー対策がまさにそれでナイファーはなんだかんだ儲かるからプレイヤーが引き寄せられるけど
単なる往復作業ゲーになって飽きるからやらせたくないんだよ

FiRをポーチに入れられなくするのも明らかにつまらない出待ちがより儲かるようになってしまうだけなので
まあナイファー対策を止めるのと同じくらいにはありえない変更だろうね

438: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:46:00.09 ID:UkBOrsbG0
初心者の締め付けきつくなったら新規消えて廃れそうだからなぁ
特定のマップのみポーチ不可とかでいいんでね
442: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:49:57.36 ID:ypoEleyJ0
ポーチにアイテム入れられなくなったらインチェで出待ちが10人ぐらい出そう
449: タルコフ速報 2021/03/17(水) 13:56:48.16 ID:qoGZ+4+Vp
上級者がどうしても緊張感がほしいってんなら
ポーチなしでレイドに入ったらサーチで良アイテム出る確率大幅アップとかでいいんだよ
453: タルコフ速報 2021/03/17(水) 14:00:14.37 ID:aF1sUc/d0
ゴミみたいな時間稼ぎタスクでしかプレイヤー引き留められないってやっぱセンスないよな
素材は最高なのにもったいない
455: タルコフ速報 2021/03/17(水) 14:00:47.34 ID:3iHRo2Kga
勝手にコンテナ処分して縛りプレイしてればいいじゃん
460: タルコフ速報 2021/03/17(水) 14:09:27.95 ID:JGWbrQy/0
間違いなく鍵部屋出待ちは増えるな
想像しただけで不快だけどやる方は気持ちいいだろうな
セラピッピ
セラピッピ

ポーチを無くしてマップ内からスタッシュにアイテムを輸送できるギミックを設置するのも面白そう

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