ショア通いからストタル行ったら面白過ぎてワロタ

ショアライン

648: タルコフ速報 2024/02/20(火) 02:40:11.57 ID:0I/OKWOQ0
ショア通いからストタル行ったら面白過ぎてワロタ
どこ見ても何かしらあるから探検が楽しくて40分以上ウロウロしてた
タスクも沢山終わったし気持ち良く寝れるわ

651: タルコフ速報 2024/02/20(火) 07:14:09.84 ID:V4Iw6URld
ショアはリワークした意味まじでないよな
リゾートの後ろに農場追加しただけやん

653: タルコフ速報 2024/02/20(火) 07:58:05.15 ID:i1zx9gd60
もっとギミックで行けるところの道が出来るようなマップかテコ入れ頼むわ。
普通のマップはsotまでで十分や

654: タルコフ速報 2024/02/20(火) 08:11:05.20 ID:fLjRcUlz0
sotの壁壊して道できるギミック実装予定じゃないの?
いつになるか知らんしパルクールで抜けれそうだけど

655: タルコフ速報 2024/02/20(火) 08:25:49.18 ID:JWULeOQI0
建物追加がダメなら木植えてwoodsみたいな方向性目指すだけでも良いんだけどなショア、クリアリング不可能で見られてたら死にますみたいな場所多すぎだから不満垂れてるのに何も変わってねぇ

656: タルコフ速報 2024/02/20(火) 08:29:24.99 ID:abtRN4za0
リゾートとは別方向に何か欲しかったな

657: タルコフ速報 2024/02/20(火) 09:16:52.79 ID:89tAv9zg0
個人的にショアは改悪だと思うわ
以前は壁に張り付いて動いてたら滅多に接敵する事なくリゾートまで行けたけど、東は農場が出来たせいでそこ経由して行くか囚人兵みたいな平原自殺突撃かますかだし西はスカスカ地雷原で全体的に動きづらくなった感覚がある
岩・ボート・車脱出と気象台北東は良くなったと思うけど

658: タルコフ速報 2024/02/20(火) 09:30:33.48 ID:fLjRcUlz0
元から後ろ向いて待たれたら詰みだったし大して変わらんよ
むしろ農場行ってくれる分だけマシまである

659: タルコフ速報 2024/02/20(火) 10:07:46.74 ID:abtRN4za0
オフィス側のリスポーンがなくなった分密集して最初の接敵が多くなってる
当たりのリスポーンは農場最速とリゾート寄りの気象台だね

引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.351

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