スキル上げのためだけにレイド出るってよくそんな無駄な時間使うなーと思っちゃう

shoreline bot
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343: タルコフ速報 2022/05/08(日) 09:58:14.37 ID:UqzSo9rWa
いつも思うんだけど筋トレで裸である必要はないよな
344: タルコフ速報 2022/05/08(日) 10:20:22.36 ID:KePkVeiD0
>>343
裸にイプシロンコンテナとタンクバッテリーだと筋力低レベルでも
重量オーバー&スタミナが歩きで回復が実現できるから便利。
レベルによっては近接武器も外さないといけないかもしれないけど。
347: タルコフ速報 2022/05/08(日) 11:37:53.86 ID:98cUEC+Da
>>344
筋トレ以外何もできなくならない?まあ筋トレしてるようなら気にしないんだろうけど
349: タルコフ速報 2022/05/08(日) 11:52:58.07 ID:KePkVeiD0
>>347
水も持ち込んで筋トレ後に少量飲めば代謝スキルもグングン伸びる。
エリート間近になれば重量にも余裕が出てくるからSR持ち込んで
SRスキルも並行して上げ(3分半の放置時間中にリロード)れば無駄がない。
350: タルコフ速報 2022/05/08(日) 12:00:50.60 ID:p6yDMUlma
スキル上げのためだけにレイド出るってよくそんな無駄な時間使うなーと思っちゃう
タスクしながらスキル上げてるわ
352: タルコフ速報 2022/05/08(日) 12:14:07.64 ID:KePkVeiD0
>>350
パニッシャー・セットアップさえ終わらせればあとは何時やっても変わらないと思ってるから
そこまでは一気に終わらせるように毎シーズンやってる。
周りの装備がそこまで整っていない最初の1週間が勝負。

それ以降はいつどのタスクをやっても変わらないと思ってるから快適性を求めてスキルを一気に上げるようにしてる。

353: タルコフ速報 2022/05/08(日) 12:19:07.59 ID:p6yDMUlma
>>352
まーそういう人もいるんだね
大体はトレーダー全開放まで駆け抜けてるんかなーと
開放ぐらいにはショットガンの弾で重量調整すりゃほぼエリート近くなってるし
358: タルコフ速報 2022/05/08(日) 12:35:21.76 ID:G5ZppFCU0
初めてこのゲームのスキルについて知った時、これ廃人に絶対勝てないじゃんと思ったな
359: タルコフ速報 2022/05/08(日) 12:47:01.31 ID:niUnMo8r0
昔筋力上げナイフラン何時間かやったけど動画見ながらでも虚無感すごくてキツかった
360: タルコフ速報 2022/05/08(日) 12:55:52.46 ID:5s43Vs8u0
1番大事な走りと筋力は普通にレイドしてるだけで上がらん?
パーティーでだべりながら遊んでるだけで毎シーズンマックスになってたわ
363: タルコフ速報 2022/05/08(日) 13:02:42.41 ID:1s3QDYJRp
大体3週間もあればエリートになってる。
M1Aと重めのアーマー装備しようとするとどうしてもエリートじゃないときつい。

M1A使いたいからさっさと上げるようにしてる。

366: タルコフ速報 2022/05/08(日) 13:22:45.87 ID:n47zHjRZ0
脱水タスク終わる前にメタボエリートになって詰んだってのをみて笑える
369: タルコフ速報 2022/05/08(日) 14:06:39.26 ID:c+us+zUw0
>>366
俺の悪口はやめろ
375: タルコフ速報 2022/05/08(日) 14:50:27.03 ID:KC8SS+U+0
慣性のお陰で筋力の重要性が高すぎるわ
377: タルコフ速報 2022/05/08(日) 16:40:37.63 ID:p6yDMUlma
メタボなんて意識しなくても気が付いたら1番先にエリートなってるだろっていうね

引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.239

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ちょっとお金かかっても毎レイドグレぽいぽいする方がいいんかな。フレの付き添いの時はバックショットでバッグいっぱいにしたり

コメント

  1. 匿名 より:

    スキルシステムがないとやることないゲームだからしょうがない

  2. 匿名 より:

    スキルシステムは長いこと遊んでくれたプレイヤーに対する数少ないご褒美みたいなもんだと思う
    でもスキルだけじゃなくレベルやハイドアウト拡張で指数関数的にできる事が増えてくから
    初心者との優劣差がどうしようもなく埋めがたいゲームでもあると思う

  3. 匿名 より:

    いやマジでこのゲームのスキル上げ仕様ウンコだと思うわ・・・

    タスク報酬やハイドアウトにスキルアップ要素もっと積んでいいと思う。
    カジュアル寄りのプレイヤーとやりこみプレイヤーの能力格差と、
    ジョイタイムの格差が開きすぎ。

    ゲームは修行じゃない。

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